ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
539御庭番
色々しゃれや冗談の手法は有りましょうが、自分が掛かるとは思っても
みなかったのう

又殿の新たなジョークを早くも、切り返したシャレ者がおいでのようじゃ

こういうのは、個人的には好きでは無いが、
その手口が思わず「ニヤリ」じゃのう

ひけらかさぬ「上品さ」いや「巧みさ」かな
こういうのをユーモアというんじゃろうか

ここの板に集まる衆は、皆々これじゃからのう
依存している訳ではないが、抜けられんでたまらんわ

お返事
何度となく殿の返にて「忠臣・・・」とお取り上げ頂き有り難い
が 及ばぬ手遊びにて「忠勤」とでも呼び捨て下さりたくお願い致します。

おうぴょんた殿も相変わらず元気じゃのう
ご活躍ご活躍うんうん・・
じゃが張り切り過ぎて皆に迷惑をかけてはならぬぞ

茶屋の主人殿はいずこであろうのう元気にしておいでならば
こしたことは無いがのう