ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
535殿@2chぷらり一人旅中
「心理学」板
心のありかを探している民、多重人格について話している民、
サブリミナルから催眠術、
心理を考える板、それが此処じゃぞぃ

スレだぞぃ
「● 天才って、何人に一人? ● 」
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psycho&key=962045581
天才ってこれまでどん位居たんじゃろう?
「発明王」や「学者」なんかよく「天才」って言われるけどのぅ
余は、たとえば「エジソン(色々発明した人)は天才だ!!」なんて
言われても「ふーん、すごいね」位しか思わんが、
「ダ・ヴィンチ(これも色々発明したりした人)は天才だ!!」
「浅井健一(ロックな人)は天才だ!!」
なんて言われると「そのとおり!!奴はサイコーだぁ、天才だぁ」
なんて(笑)

何が言いたいかというと

「結局自分の気持ち次第、「こいつは天才だ」と思った人が天才」

という事で「天才」なんか腐るほどいるのぅ、以上

んじゃあ、d珍丸がぐずっているので今日は此処までじゃ
それじゃのぅ・・・

<今日のd珍丸の道中での一言>
「ブヒーブ(字幕:ギコ千代、わかってると思うがよ、俺は焼き豚に
なる為に生まれてきたんじゃねぇぞ)」