ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
532殿@2chぷらり一人旅中
<ある民からの提案・・・か?>
>>520 ぴょんた
>これいつまで続けるのですか?
>もう飽きました。

・・・びぇーん(泣)飽きられちゃったぞ〜いぃ(泣)
うへぇーん(泣)どうする、d珍丸?

d珍丸「ブヒブヒヒ(字幕:ギコ千代よ、最初なんぞ誰も
見ていなかったろうが?だからよ、最初みたいにお前がやりたきゃ
やればいいんじゃねえの?あと「見ている人」もちったぁ
いんだ、そこ考えなきゃよ、立派な殿にゃなれんぜよ)」

・・・わかったぞぃ、んじゃぁ2chプラプラしたついでに
プラプラ書き込むぞぃ

よし!!ニッコリ笑って前進あるのみじゃ
ついて参れ、d珍丸!!

なんてな話DEぷらろうぞぃ(笑)

【方針案内:>>2】【過去のぶらり旅回想録:>>3
<皆の忠臣感謝しまする>
・御庭番すぺしゃる案内(>>413-423)
・裏弐之板城下町(姐のまとめ案内&ぴょんたの観察日記)
(http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=honobono&key=978910355)