ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
528☆クロボン姫☆
弐之板城は一足早く春休み?
お殿さまが忙しそうだから仕方ないか

全校マラソン(といっても半里=弐km)でベスト10入賞(^o^)
陸上部の子にも勝ったぞ! 何と6分台でした
んで、うれしくてスポーツ板から何か紹介しようかと思ったけど
ここにはネタスレがありませんでした(゜o゜)
目についたのは
↓「マラソン大会が嫌いだった」
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=sports&key=980403500&ls=50
これくらい。まだ12個しかレスがない
2CHに来るひとは身体動かすの苦手なんでしょうか

「発明シリ〜ズその弐」
長方形の携帯ティッシュは当たり前
わたしが考えたのは……
☆のかたちをしたやつだ!
>>495さん
今度のはどうですか?
このアイデアも友だちに話すと「それ可愛いね」って感心されました
テトラポット型缶ジュースも実用ではなく
遊び心を優先したつもりだったんですけど(^^ゞ