ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
518殿@2chぷらり一人旅中
「未来技術」板
まずは先発隊の報告じゃ、>>460 ひよこ名無しさん
・・・むぅ、やばい、此処はやばい、はまる危険性がある・・・

ロボットからエア・カー、そしてタイムマシンまで近未来乗り物話、
ウェアラブルPCから量子コンピュータまで次世代端末話、
空中・地下・水中、そしてスペースコロニーまでの居住空間話
不死からクローンニング関連、バイオ話、
エネルギーからエロまで話ネタは尽きる事無いぞぃ

・・・むぅ、まずい、此処はまずい、はまった予感がする・・・

苦節半年、「自分板」一個発見できたかもしれん(笑)
しかし余としては「仮想現実」関連の話がもっと聞きたかったのぅ
ここは結構話し解りやすいんじゃないだろうか?
SFとか、先端技術好きな人は「常駐板」に決定じゃ

さて次回から新カテゴリ「学問・文系」に出立じゃぞい、ピース(笑)
・・・しかしもう3時じゃぞぃ、うひぃ(泣)
・・・だけんど、おやつの時間じゃぞぃ、ヒャッフー(狂)
そんなこんなで、んじゃまたのぅ

- (依然不定期に) つづく -