ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
491殿@2chぷらり一人旅中
「航空、船舶」板
ひこうきとおふねは、かっくいーいのぅ(談:ギコ千代@5歳、ME2)

先日起こった「飛行機ニアミス事件(古)」そして「潜水艦激突事件(新)」
ネタから、余はあまり魅力を感じない「スッチー(スチュワーデス)ネタ」
空港から造船所まで設備話、勿論、会社&大学ネタもあるぞぃ

両方からひとつずつスレ抜粋

・ひこうき「航空ファンは『40年後』を考えた事あるのか?」
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=space&key=966273010
「化石燃料(つうか石油)がなくなるじゃん」の1に対し
「化石燃料がなくなるなら現生活事体が出来ません」と切り返す皆
1はバックれてるけどなかなか面白かったぞい

・おふね「船乗りの人集まれぇー 」
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=space&key=956413038
和気藹々、楽しいぞぃ、しかも普段知らない仕事話が聞ける

やはり「弐之板、はまると抜け出せぬ、あな恐ろしや」

と言う事で撤退じゃ、んじゃまたのぅ