ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
486☆姐☆
わらわは「くっきーONにしてちょ」で書き込めない時は、
他の同じ鯖で、「ONにしてちょ」と言われないところを
探して、一回書き込んでやるようにしておる。
初心者板だと、にゅーす速報板とか・・・?。

>>483ひよこ名無し殿
あの乱立していた日は、りあるたいむで見ておった。大変じゃったのう。
ごく一部の人間が乱立していただけ、というのは皆わかっておったと思う。
復帰屋殿もあきれてるというより、復帰しようが無かったのじゃないかと。
(復帰しても仮復帰だと、乱立したスレッドしか残らないから・・・)
すれ立て規制が無かった?からあそこまで乱立したのじゃろうなあ。
そちらの板が騒がしくなってから、途端にこちらの板の荒らしが
おとなしくなっておるのが気になるところ(苦笑)
あの板は凄くしっかりした方が多そうだし、大丈夫だと思うが。
むしろ羨ましかったりなぞして(こちらの板ももうちょっと動ける人がいれば・・・と)。
実はあそこは以前からずっと、自治すれなんかもこそーり見ておる(笑)。

競馬板も含め、お互い前向きに逝くのが一番じゃ(と自分に言い聞かせてみる)。

>殿
ほのぼの板にある偽殿が立てたすれっどを見れ<最初
まあ、殿は最近いい人になりすぎかのう(笑)。
昔はもっと馬鹿殿だった筈なのじゃが・・。

「材料・物性」板 みたいなまいなーな板の雰囲気はええのう。
殿は最近書き込んで歩いておるのじゃろうか?