ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
457殿@2chぷらり一人旅中
「材料・物性」板
・・・書き込み100超えてるスレがないぞい、いや50も危ない・・・
偵察じゃ!!

「あまりの手応えのなさに煽らしも去って行く」
(住民77の話、某スレより抜粋)
「1年以上経ってからレスがあるんだからね。」
(住民16の話、某スレより抜粋)
「いやぁ、、書いてあることが理解できないもので、、
ここなら書けそうです(^^) 」
(管理人ひろゆき(本物だと思ふ)の話、某スレより抜粋)

スレ紹介じゃ!!
「(● ´ ー ` ●) なっちは夢の新素材 」
>1 名前:(● ´ ー ` ●) なっちは夢の新素材投稿日:2001/02/05(月) 06:42
>(● ´ ー ` ●) なっちは夢の新素材
>2 名前:クソスレ投稿日:2001/02/05(月) 09:32
>クソスレ
何の変哲もないこのスレ、順位は・・・「22」・・・
下がらない事「初心者の車」の値段の如し
(意味:バックで駐車場にいれず頭から突っ込む)
(今一なので自分で説明)

そんな中!!
「134:オレ、何いわれてもここに1000レスつける!A(1019)」
・・・しかし見もせず終わる

以上「板紹介」じゃ(笑)んじゃ、またのぅのぅ・・・NOおおぅ!!