ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
449ぴょんた
弐の坂城下町に久しぶりに戻ってみれば
御庭番さまやあぼーんさまにて御城下がすっきりお手入れされいる。
日頃はおっかなくて偉い御庭番さまがくれくれぴょんたにお声まで
かけてくださっておりありがたやありがたや。
それはそうとぴょんたは「でし」弁はやめることにしましたので宜しく。

電波系ですがなるべく言葉遣いには気をつけようと思いますので宜しく。

馬喰兄さんに啖呵の切り方を教わり、ギコ姉さんに思いやりを教わり
姐さまにはドスのきいた切り返しを教わり
クロボン姫さまには微笑み返しを教わり
御城下の人たちにもお世話になりながらおたまじゃくしから
立派なカエルになることができますようにどうぞ宜しく。

最近は大好きなお殿さまが御城下にお見えになられて嬉しいから
ついついカエル飛びをしてみたくなるけど
はしたないからやめとこう。
雑談ばかりでごめんなさい。ぴょんたの好きなスレッドは全部沈んでしまった。