ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
448☆姐☆
>>441殿
有難う御座います。読めるようになって嬉しい(;;)。
その形式のお陰で、今までURLが分らなかったモノも読めるように
なっておるからかなり便利じゃのう。ついつい過去ログ探しの旅をしてしまう。

>殿
数学板に以前すごいすれっどが会ったのじゃが・・ちょっと見つけられなんだ。
とにかく数に強い人の実力を見せ付けられる、素晴らしいすれっどじゃった。
土木建築板の雰囲気もええのう。専門板は結構好きかもしれぬ。

競馬板は大変じゃったのう。最近わらわの常駐板も荒れ気味でちと辛い。
時が解決してくれると思うが・・・。

>上でれすをくれた方々。
それから板紹介よりも、殿と話すのをめいんに
したいなら自己紹介板で続けても良いと思う。
ほのぼの板でもちょっと板違いになりそうじゃ。