ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
447殿@2chぷらり一人旅中
「土木・建築」板
建築業界関連企業、仮説トイレから空港までの幅広い建築物、
ゼネコンスレから大工さんスレまでの多彩な職種ネタ、
そんなような内容じゃのぅ

・気付いた事、壱
専門板に良くある大学の(此処では建築科)話があまりない、何故?
・気付いた事、弐
日常よく話題に上る「不良建築」話があまりない、何故?

余が好きなのはこんなスレ
「たまには心にもないことを言ってみよう」
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=doboku&key=975506852
なんか専門用語なんかはわからなくとも、面白かったぞぃ

最近では「はうすだすと」とか言う科学物質関係の問題が増えているでのぅ、
日本古来の「畳&木造」建築をもっときぼ〜ん・・・
そして「茶パツ、ロン毛」じゃなく「角刈り」大工さんをもっときぼ〜ん・・・
嗚呼、爺の家のイグサの香りが嗅ぎたいのぅ

そんな話で今日は帰るのぅ、んじゃの