ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
443☆クロボン姫☆
のほほん板にある「雨好き同盟」
語感もいいし、書き込みもノンビリしていて読むとホッとします
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=nohodame&key=970334200&ls=50

わたしは「晴れ女」であることが数少ない自慢のひとつですけど
この時期の夕暮れの雨もなかなかよろしい(^^)
部屋で好きな本読みながらココアか味噌汁飲みたくなる
夏は何といっても夕立がサイコ〜!
バシャバシャ揺れながら走って帰るっていうのがいいよなぁ
…って向こうのスレッドで書けよ!←ひとりツッコミ

>>439さん
遠慮しときます(^^ゞ

>442さん
ジワジワと面白いスレッドだと思いました(他山の石)