ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
438殿@2chぷらり一人旅中
「数学」板
算数と数学はどう違うのか、そこんとこ未だよくわからんがまあ良し
いろんな問題といてみよう、数学科の皆さ〜ん、・・・と、あいも変わらず
専門板らいんなっぷ(笑)いやそれでこそ「専門」板か

奥の方まで見たがのぅ、余り面白いスレがない
面白そうな「ギャンブルネタ(数学的に考える)」も
いまいちレスがないからのぅ、そんな感じじゃて

だから余が好きなスレはこんなの(笑)
「凄いね!!」
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=math&key=978066257&ls=50

・・・いや、おもろいから・・・

時に、最近「聞いてアロエリーナ」スレがお気に入りだぞぃ
初心者板にもあるのぅ、でも「アロエリーナ」がなんであるか未だわからず
石鹸?だったかのぅ、いや健康食品のゼリーだったっけ、
これまたどうでも良し(笑)

そんな事話して今日は帰るぞぃ、んじゃの〜ぅ