ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
431御庭番
おお 殿のお帰りか
いきなりの大量の消毒、面食らったでありゃせんじゃたかのう

とはいえこれもお勤め ってこんなもんでレス番号をムダ食いするのは
本意ではないのだがのう

基本はご紹介されたスレッドへ行って、見て、感想也を上げたのを見るのが
楽しみにしているワシなんじゃがのう
そう言うのは野次馬って言うんじゃるか。

ともあれ「豆まき」済んで「年越し」済んで新春じゃ(旧暦)
皆も日毎世過ぎを楽しんでおるじゃろうか。

ちなみにこのスレッドに名のある者も無いものも含めて
来ているタイプの皆様って弐之板住民の中では特殊なのかのう
それともそれが普通のひとなのかのう
単なる、のりのヒト以外の人が集まっている様に思うがノウ