ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
391紋次郎
ひよこ名無しさんで書くことが多くなっただけです。
ここのアラシはパート1の殿さまが急に旅をやめるという
偽殿騒動以来のアラシだと思うから粘着度100パーセント。
アラシにうんざりしているのが本音かな?
年末に板移動の件がありました。ともかく仲間を増やしつつ
新天地に移動することに賛成です。誰かが上げ役をしなければ
ならないけどいまの状態では、逆にアラシが上げ担当しているようだもの。
どう思われますか?勝手な意見ですか?本音をいうと殿さまが
定期的に上げてくださればもっと仲間が増えると思うけど。
こんな良いスレがなくなるのは惜しいです。
個人的には下げスレで会話するのがすきですがそれは
殿さまの主旨にあわないんですよね・・・。
他の方々はいかがですか。殿さまのお留守の間に
お話しできたらいいと思います。