ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
386馬喰
<競馬板、スレ乱立と荒らしによって自治の風が吹く>
これまで以上に荒廃した競馬板。
ローカルルールを決めるはずが荒れ果てた状態を制御できずに
おかしな方向へ進んでしまいやした(哀
常駐削除人と一部の住人の対立、2ch派と15ch派に分裂など、
いろいろと混乱しているんでやんす。
しかも、肝心の競馬開催も東京は雪で月曜火曜に順延…。
事の成り行きを見守りつつ、今日は自宅で競馬観戦でやんす。

>旅人殿&殿さま
あっしも酒はいけるクチですが、あの連中にはかないませんやね。
しっかし達者な御老人や女性陣でやんすな。
ちなみにあそこ、「馬喰」でも「リアルの呼び名」でも検索にかかる
なかなか馴染み深い所でやんす。