ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
383☆姐☆
おお、すまぬ。忙しくてのう、また来るでおじゃる。
競馬板はなんか荒れておるのか?
依頼板や議論板でやたら見かけるのう・・・。
それと、はーど業界板の方は落ち着いたのであろうか?
せが信者と呼ばれる方々が多い所だときいた事がある・・・。
詳しくないのでなんとも言えぬが。そういえば、先日は
すくうぇあ信者とせが信者の乱もおきかけてたりしてのう。
はたから見てると面白いのじゃがな(苦笑)。

それから2ちゃんの約束事が書きかえられておるから
一度ちゃんと読んでおいた方が良いと思うぞよ。
http://www.2ch.net/guide/
では、また。

>>382殿
どこじゃろう・・気になるのう(笑)。要望板?。