ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
356殿@2chぷらり一人旅中
「医歯薬看護」板
お医者さん、歯医者さん、薬剤師さんに看護婦さん
そんな人たちになりたい人が集まる板じゃのぅ
各種学校話と試験話、ここらが「身体・健康」板との差かのぅ

結構見応えのある長いスレが多いのぅ
パッと見るには此処かのぅ
「★☆★金持ち自慢スレッド(医歯薬看護編)★☆★ 」
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=doctor&key=976889969
さてさて、良くTVに出ているお金持ち、余は思うにの
「なんで人に家の中見せなきゃならんのじゃ?」
と思うのぅ、TVに出る事は「庶民丸だし」じゃないのかのぅ
まあよくわからんがのぅ

てなことで今日は帰るのぅ、んじゃのぅ

追伸:>>355 ひよこ名無しさん
んじゃ、これを買うが良いぞぃ
http://www.segagaga.com/home.html
余は買わんけど(笑)