ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
330☆クロボン姫☆

☆〜〜■□■□■〜ノ¨
☆〜〜■∩■∩■〜〜☆
  ☆〜□■△■□〜☆
     □■〓■■

>団栗ギコさん、328さん
変なAA覚えていただいててありがとうございます。
うれしくなったので今回だけ…

>お殿さま
山に妖怪なんか出ませんよ(^o^)
しかし、暗くなると必ず怪談する人がいるのでビビリます
今度からオカルト板でいっぱいネタを仕入れていこう。
けどお化けの話は聞くよりしゃべるほうが怖いからなぁ

>劉禅さん
スレッドできたら呼んでください

>>322さん
なるべくなら叩かないでくんなまし m(__)m
可憐ではないが純情だった頃
煽りを真に受けて泣いたり怒ったりしてました。
2ch流のコミュニケーションは時々変だと思います

>馬喰さん
カラスミって見たことないけどおいしいんですか?