ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
33さくら色のクロボン姫
峠の茶屋さんの床几台で梅昆布茶飲みながら
体育座りで見てると新しい殿スレも
どんどん賑わってきてうれしくなる♥
(初心者板で練習したスーパーテクニックいろいろ使ってみた)

板の紹介はまだまだ修行です。
21世紀に向けてがんばりたい!
お殿さまや姐さま、モンゴメリーご夫妻みたいに
とりあえず行った先ではHNを名乗ってみようと実行中。
↑それだけかいっ! とか煽り禁止(^^)
いまのところ一般書籍板、ほのぼの板なんかが
居心地よさそうとか考え中。ちょっとづつでも進化したい。
じわりじわりと広がるぞ