ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
291☆姐☆
趣味一般のお茶のすれっどを見てきた。うん、なんか良い感じじゃ〜。

最近出来た伝統芸能板とかの独特の雰囲気も好きじゃし、どうもこの頃は
和風なところを巡ってるわらわ・・・。あんまり荒れてなくて落ち着いた
雰囲気だから居心地が良いのかも知らんのう。そうさせる何かが日本の心に
はあるのだろうか?(笑)。海外板は荒れ荒れのいめーじだっただけに・・・。
そうそう、神社仏閣板のお坊さんの愚痴すれっどなんかも好きじゃ(笑)。

侍板で具体的にどういう話をするのか、示せれば少しは要望も通りそうな
予感はするがの。侍板と言うより、なんじゃろ・・・江戸板?時代もの板?駄目か。
当時の生活文化について話す板。日本史でやれって言われるか?(苦笑)