ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
272殿@2chぷらり一人旅中
「シミュレーション」板
年明け一発目、それでは参るかのぅ

自然界などの出来事をコンピュータ上で試してみる、
それが「シュミレーション」らしいのぅ、最近ではゲームの
ジャンルなんかで有名な名前だのう

色々なシュミレーション方法や法則について
民の皆が話し合っておったぞい

・・・総じて言えば余はえらいつまらんかった(苦笑)
たぶんその理由は「玄人さんの集まりで遊べるスレがない、
んで読めるスレがない、素人入り込む余地がない、以上」
専門板だから仕方がないがのぅ、もうちっと
「素人も興味がわくスレ」
立たないかのぅ、なんて勝手な事言ってみる(笑)

追記:
「モンテカルロ法」と言えば「Dr.中村の達也」だのぅ、
って言ったところで誰もわからんか(笑)

と言う事で早く専門板から脱出したいのぅ、
んじゃ今日は帰るかのぅ、またの〜う