ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
2殿@引越し作業中
<方針案内>
1)秘技!!「時間差下げ」進行
#話は基本的に「下げ進行」潜って話す、
#(やり方簡単、メール欄に「sage」って書くだけ)
#で通常は昼夜一回ずつ上げる(まあ皆に任せる)、そんな感じ

2)必殺!!「みんな殿様」進行
・余の作業
#「大筋の流れを作りぶらぶら板紹介」をする役、また時にサボる
・皆の者
#自分の好きな板、常連板、行ってみたよ〜板での
#「珍事」などを紹介、各板の「大名」となり「参勤交代」する感じ
#(「殿、わが「藩」ではこんな事がありましてのう」みたいなさ)
#2chの各工事、連絡とかも重要じゃのう
#もちろん質問も可じゃて、まあほかにスレ色々あるでのう、
#そこで聞くもまた良しじゃてのう

3)涙!!「初心者哀れみの令」進行
#まあ、初心者板だけに「2ch恐いです」「皆に怒られます」
#ルールが分からず怒られた人々も集うじゃろうて、
#返答する者はの、「寛大な心」と「やさしさ」をもって、って事、
#優しい先輩ほど「株」は上がるものじゃて(笑

細かい事は気にせずに、適当にやろうぢやあないかい、
ちょっとくらいの間違いは、水に流そう、笑って許そう、
些細な事に気を使うのは、大きな人にはなれぬぞい
そんなことです、よろしゅうに (弐之板ギコ千代 筆)

<最後に>
余は「上げませぬ」ですから、嫌になったら下げつづけて
ください、100以下になったら止めるんで、ぶっちゃけた話
一人でやってるほどスレッドに未練はないんで(笑