ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
184☆クロボン姫☆
あけまして21世紀!今年もどうかよろしくお願いします m(__)m
騒動おこした張本人でありながら直後にわが家は民族大移動
ようやく親戚のパチョコン使わせてもらって大急ぎのご挨拶です。
お殿さま、弐の板城の皆さま いつもご迷惑かけてごめんなさい
自分でも呆れるほどマヌケですが、新世紀こそ気をつけます。
また遊んでやってください。お願いします

「板移動の件」
わたしも賛成。スレッド紹介も楽しいけど皆さんとお話するのは
もっと好き。それが雑談禁止とか言われて制約ばっかりされるんなら
自由にワイワイやれる板がいいです。
そこでひとが少なければアチコチ出て行ってダメ板軍団の方々みたいに
宣伝隊長でもチアガールでも何でもします。
わたしはここが初心者板にあるから参加してるワケじゃなく
「お殿さまスレッド」だから顔出してます。
なのでどこへ移っても付いていきます

>峠の茶屋さんへ
わたしは週明けに自宅へ戻ります。
その時、いちばんに弐の板城に来ますけど
おいしいお雑煮、ご用意いただけませんか?
一緒にならんで歩こうよ