ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
170京橋
殿さま、皆さま。
本当に申し訳ございません。折角、皆さまが大切にしていた
殿さまスッレドをこの様な形で台無しにしてしまいました。
自分でもとても楽しみながら大切に思っていたのに。
何を言っても言い訳になると思いますが・・・。

削除依頼で峠の茶屋で発言したのが本音です。
あの後もう参加するのはやめよう、でも他の方に
気持ちよく続けて貰わねばとパート3で一回だけ登場しました。
夜桜お七も辞めるつもりでしたが未練でどうしても
殿さまスレッドから離れられず「京橋」と名を変え参加しました。

私は文章が上手くなく頭も論理てきでなく感情的です。
しかし今回は自分でも自分が許せません。
「逝ってよし」等と平気で使う人を許せませんでしたが
今回このような大きな過ちをした自分を思うとき
これ以上の言葉はないとしみじみ思い当たりました。

姐さま、どうぞお許し下さい。
自分でこのように品性が下劣であるとは思いませんでした。
過ちをして初めて悟りました。でも姐さまにお詫びのしようが
ございません。本当にお許し下さい。

殿さま ・・・お許し下さい。
皆さま ・・・お許し下さい。

               京橋 峠の茶屋。