ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
141馬喰
直接会わずにコミュニケーションするのって
一見手軽そうだけどやっぱり難しいもんでやんす。
わかりやすく文章かくのは時間がかかる。
角が立たないよう話し合うのはけっこうしんどい。
その場で相手の意図を確認できない。勘違いもあるだろうし。
ましてや面識の無い人間ばかりなんだから尚更。

好き:競馬 ビール オパーイ
嫌い:仕事 月末の支払い ブラクラ
意見なんざ十人十色。好きも嫌いも本人次第。
自分の意見を貫き通す勇気。自分の誤りを認める勇気。
仕事に燃える事もあれば、オパーイに飽きる事もある。
殿スレ好きだから、あっしはここへ顔をだす。
嫌になったらひっそり消える。ただそれだけの事。

独り言おしまい。