ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
137ひよこ名無しさん
インチキなやつぁいってもよし
 (インチキなやつぁいってもよし)
ユウヅウきかんやつぁいってもよし
 (ユウヅウきかんやつぁいってもよし)
シャレわからんやつぁいってもよし
  (シャレわからんやつぁいってよし)
>132さんのご紹介のウタ。なんたかんたらの宗教のウタみたい。
ネタを仕込んでわざとスレを大きくしても、うぶな初心者だって
いい加減気づきます。心配しないでもシャレにもならんシャレを
有り難うなんて思うほどばかじゃないです。
>姐殿は以前、弱い大人の厨房をつくってどうするのじゃといわれました。
それは姐殿の「高慢と偏見」です。姐殿こそひろゆき信者です。

このスレッドは初心者板でも良心的な書き込みの多い良いスレッドと
いまも思うし参加できてうれしく思っています。

殿さま(何方だったかわからいままですが)をはじめクロボン姫さま、
団栗もらったギコ猫殿、ぴょんた殿、馬喰殿、その他の方々。
くどいようですが132殿のHMはレスする気力も萎えました。
楽しいぶらり旅でした。ありがとう!殿さま!御達者で!