ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
118殿@2chぷらり一人旅中
「情報システム」板
いやっほう「IT」全盛期(一部衰退!?)、猫もかしこもインターネット、
人類ネットサーファー化が進みつつある世の中(笑
情報過多のこの時代、乗り遅れんな、「革@命」だぞい
・・・もういいよ、そんなんは

基盤を作るのはこの人たちか?プログラマーさんとSEさん
両者になりたい人は「情報工学」に行くといいぞい
・・・いや嘘だけんど

ITがわからない人は個々に逝くがよいぞい
「ITって結局なんなの?」
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=infosys&key=974410359&ls=50
・・・此れも嘘

「幻」と「混沌」、それが「情報」
そんなのを「システム」にしてしまうすごい事だぞい
それが「情報システム」

・・・なんか投げやり、許せ、日頃の・・・

んじゃ今日は帰るぞい、それじゃまたのぅ