ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
105クロボン姫
女性論・男性論板は腹立つスレッド多いけど
「どんな意見でも賛成します」
http://tako.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gender&key=960455329&ls=50
↑これだけは別格
何を言ってもイエスマンが賛成してくれます。
あっち付いたりこっち付いたりマンガみたい(^o^)
(各板の名スレで知って大ファンになりました)

話変わって――
皆さんがあまり行く機会のなさそうな板ないかなと思って
「最悪板」覗いてきました。
ど〜せ○○なスレッドばっかりと想像してたけど
(タイトルに「最悪上等」って書いてるし)
意外なまでに和気あいあい。ほのぼの板の変形バージョンです
そこでわたしはひとつ発見しました。
常連のワイルドな白人さんや首領クサ夫さんなどなど
ずっと前の殿スレで紹介されてた「ダメ板軍団の企み」の人たち
いまはここを根城にしてるようです。
あの人たちはゴミ箱板とかが好きらしい(^^)
すごく仲良さそうにレス交換してるかと思うと突然ブラクラ貼りつけたり
ワケわかりません。
「俺はちょっとネットをやりたかっただけなんだ」
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tubo&key=977294680&ls=50
「この板に最悪女はいますか」
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tubo&key=974686882
「クサオ朝・銀河帝国」
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tubo&key=977501046&ls=50
ちと参加しにくい雰囲気ですが、楽しめますよ