名前欄の文字化け???

このエントリーをはてなブックマークに追加
409てぃむぽ部隊7号
好きな人といえば最近2ch上で片思いをしております。
それもひとりじゃなく3人くらい。
上手く話せる人もいれば、見かけても話し掛けられない人もいるし。
まあ今はたまに話せるだけで幸せを感じれているので
ちょうど良い具合かもです。

それにしてもこの一ヶ月でネットの使い方が大分変わりました。
もはや2chから滅多に外出しなくなっています……。
ネット上ですら引き篭もっているわけで。
本当に社会復帰できるのかね。>自分

>さて、リハビリと言い訳しつつ今日も行動を起こすのです。
なるほど、どんな理由にせよ行動を起こすのは悪いことじゃないですよ。
引き篭もりの僕が偉そうに言えない事ですが…。
でも、行動を起こすなら、いっそ派手に。
大きく爆発してみてはいかがでしょう。お勧めです。
410てぃむぽ部隊7号:2000/12/31(日) 19:01
上のはやっぱり偉そうすぎますね。
ごめんなさい。

今日は大晦日。
さらに言うなら20世紀最後の日ですね。今更ですが。
来年は僕にとって良い年になることを祈りながら (w
同時にあなたにとっても良い年になりますように。
良いお年を…。