萌え 厨房 ドキュン 等の意味 SuperDX2

このエントリーをはてなブックマークに追加
101名無し@見物人
>94
●回し、回す
 長文コピペや巨大アスキーアートの荒らしレスがあったとき、
空書き込みで、index2.htmlから表示されないようにする対策。
 "裏に回す"と言う。
 濫用すると連続レス荒らしと一緒になるので、回す時は注意が必要。

>99
●萎え(なえ)
 なえ 【萎え】
  なえること。「気持ちの萎え」
 な・える 【萎える】
  気力がなくなる。精神の張りを失う。「立ち向かおうとする気力が萎える」
 (大辞林 第二版から)
 気落ちする、気が滅入るという意味の形容動詞。
 2chでは"萌え"の対義語として使われる。

>96
用語に関する質問はここでもいいんじゃないかい?
ログ見ないで質問するのは論外だけど。
とりあえず答えておくよ。