ものすごい勢いで誰かが質問に答えますpart3

このエントリーをはてなブックマークに追加
291ななし
名前: ひよこ名無しさん 2
E-mail:
内容:
某サイトに入りたいのですが何故かバナーしか出てこずそのページ
に入れません。
其処には注意書きがあってブラウザの言語の所で英語を一番上にして
入れと書いていて其のとおりにしたのですがやはり駄目でした。
原因と考えられるのが他になにかあるのでしょうか?
ちなみに使ってるOSはMEでブラウザはIE5です。あと言語設定で
英語(US){en-us},英語{en}など幾つか験してみましたが
コレも駄目でした。
問題のサイトはコレです
ttp://home.att.ne.jp/star/sokaizan/index2.htm

そして入れないページのURLは上のページのトップに貼ってある
ttp://sibaraku.majorhost.com/
これです。
スレ違いかと思いますが宜しくお願いします。