もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ1953

このエントリーをはてなブックマークに追加
526夜神コア ◆mdJmkZzRcs
俺は、人生でかなり好きだった事(興味を持った事)の一つに、
格闘技観戦というのがあるんだよね。
でも、物質では、俺は2007年度、好きな事(興味がある事)について
ほとんど語ってなかったんだ。(ある事情から)
一番好き(当時)なk-1でさえ、語り出したのは2008年の2月とかだったんだよね。
で、俺は2007年度、「女コテハン(さほど可愛くないいもこというコテ)に惚れてる」とか
「女コテハンで毎日オナニーしてる」とかっていう勘違いをされてたんだ。
で、2008年2月にk-1について語り出すまでのあいだに、それらに対して反論をしていた
わけなんだけど、頭がおかしくなってた事やその他様々な理由から、全然まともに反論出来ず、
ただ「『惚れてる』と誤解されてるコテの悪口を言ったり名前を連呼したりする」とか
「『オナニーしてる』と誤解されてる女コテでの実際のオナニーの回数を言う」とか低レベルな
事しか出来なかったんだ。
当然それじゃ誤解が解けるどころかむしろ酷くなる一方で、
「女コテハン大好きで、女コテハンに興味を持ってるから、女コテハンの名前を出したり
話をしたりするんだ」→「この人間は女コテにしか興味を持ってないんだ」という印象を
持たれる事になってしまったんだよね。
で、k-1について語り出したのがその矢先なんだよ。
だから、俺は、誤解をしてる人間たちが、「コアはアスペルガーで馬鹿で単純だから、
『女コテ以外興味を持ってる分野がない』と思われてるのが恥ずかしかったから、
k-1の事を必死で調べてレスをしてるんだろう」とかって思ってるんじゃないかと
思ってたんだよね。

次のレスに続く。