もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21938

このエントリーをはてなブックマークに追加
816ぺこたん ◆PETANKOhpqMW
>>808
お母さんが甘い物嫌いじゃなければ
普通に京都で売ってるお菓子でいいと思うよ
有名な物でもいいし、自分が食べて美味しいと思った物でもいいし
これ、今流行ってるんだ、とか、これ美味しいから食べてみてとか
そこから、少しレベルアップして次に帰る時は
京都なら例えば、ちりめん素材の物とか、後は油取り紙とか
油取り紙なら女性ならいくつあっても無駄にはならないと思う
形が残ってもう少し高いちゃんとした物は
君が社会人になってお給料をもらうようになってからで
いいと思う( ´ ▽ ` )
お母さん、喜んでくれるといいね
817今日も上からバガオナゴ:2013/07/25(木) 17:40:03.25 ID:lw19FqUGO
お母さんが甘い物嫌いじゃなければ
普通に京都で売ってるお菓子でいいと思うよ
有名な物でもいいし、自分が食べて美味しいと思った物でもいいし
これ、今流行ってるんだ、とか、これ美味しいから食べてみてとか
そこから、少しレベルアップして次に帰る時は
京都なら例えば、ちりめん素材の物とか、後は油取り紙とか
油取り紙なら女性ならいくつあっても無駄にはならないと思う
形が残ってもう少し高いちゃんとした物は
君が社会人になってお給料をもらうようになってからで
いいと思う( ´ ▽ ` )
お母さん、喜んでくれるといいね