【初心者への手引き】ニダーラン総合【PC&携帯】35

このエントリーをはてなブックマークに追加
453ひよこ名無しさん
パスワードがもれてる可能性があるので http://get.ula.cc/manage/password.php で変更したほうがいいみたい

124 名前:いわし ★ [] 投稿日:2013/08/26(月) 01:07:22
いろいろ調査した結果
もし maru14.ula.cc に入られてるになら
まことに申し訳ないが お試し●を交換した人のニダーランパスワードは漏れていると思う
に至った

ニダーランのアカウント全部じゃないと思うけどパスワードが漏れた可能性がある
ニダーランのアカウントを持っている人はすぐパスワード変更お願いします。

620 名前:いわし ★ [] 投稿日:2013/08/26(月) 01:29:01
[2013/08/26] 重要 ニダーランアカウントのパスワードが漏れた可能性があります。
いますぐパスワードを変更してください。
申し訳ありません。

http://get.ula.cc/new.html

パスワード変更はここです。
http://get.ula.cc/manage/password.php