代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!388

このエントリーをはてなブックマークに追加
661ひよこ名無しさん
訂正しました、よろしくお願いします
【板名] 犬猫大好き
【板のURL】http://engawa.2ch.net/dog/
【タイトル】
犬とSEX
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】
わたしセックス依存症なんです。
愛犬二匹連れてよく遊んでいます。
散歩などをするといろいろなところからいろんな人が来るので
逆ナンするにはもってこいの場所なんです
私はムラムラするとしゃがみこみます、そしてしゃがんで股を開き
誘惑します。
家では二匹のゾンビみたいな愛犬に自分のマンコを舐めさせています、顔ごとマンコに
突っ込んできて気持ちいいです。
よろしければ私とセックスしませんか?
青いジャンパーを着てグレー色のパンツが目印です。