もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21872

このエントリーをはてなブックマークに追加
212夜神コア ◆mdJmkZzRcs
ikuraの冗談の件を傍観してた、あるいは後からログを読んだって人いる?
もしいるとしたら聞きたいんだけど、あの件ってどっちが正しいって思ってる?

ちなみに、このレスに対してされそうな冗談の回答とそれに対する突っ込みを
あらかじめしておいたよ。


・「もやし」
「もやしとは言い争ってねーわ(笑)」

・「ikura」
「ikuraは、言い争いの元となる『冗談を書いた人』で、
言い争いはしてねーわ(笑)」

・「こてはんまん」 
「関係ないだろ(笑)」

・「ぺこたん」
「まだデビューしてねーわ(笑)」

・「う〜ん、カツオ君かな?それともサザエさん、いやワカメちゃんかな?」
「イクラ違いだわ(笑)」