もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21862

このエントリーをはてなブックマークに追加
42つばめ
4スレ前のスレでの「俺が冗談が通じてるか通じてないか」で言い争った件なんだけど、
未だにあのやり取りの意味が分かんないんだよね。
あのスレの>>740で、キツマン(俺、この呼び方、本当に嫌いなんだけど…)が
俺に言ってる指摘って、どういう意味なの…?
もしかしてこういう事?
ikuraの冗談に対する、俺の>>645での解釈や疑問や意見は、
このスレで言うと「>>30に対して、『いやいや、君、それ冗談のつもりで
言ってるんだろうけど、蛇口からサラダドレッシング(無色透明タイプ)が
出るなんて事は現実にはないから、その答えは間違ってるよ』って言ってる」のと
同じって事…?
いや、俺の>>645の意見って、全然そういう意味じゃないんだけど…。
何を言ってるの…?
>>645をどういう意味で書いたか、ちょっと経ったら書くね。