もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21800

このエントリーをはてなブックマークに追加
560夜神コア ◆mdJmkZzRcs
99年時のモー娘って、可愛いなっち、矢口真里、市井さやか、
不思議系の飯田香織(ジョンソン)、そこそこ綺麗でそこそこ元気で
そこそこ喋る石黒彩、恐い中澤裕子というように、
なんか、それぞれにキャラがあったじゃん?
でも、保田圭はっていうと、可愛くはない、キャラもない。
何で、この人気グループ・モーニング娘にいるの?って感じ。
で、保田自身もそれを分かってるから、自分がどう振舞っていいのか
分からない。
自分は、グループにいてもいいのかっていう雰囲気を出してる。
で、石橋貴明とかに振られるたびに、めちゃくちゃ緊張してて、
その緊張がダイレクトに伝わってきて、俺、保田が振られるたびに、
心臓ドッッッキーン、汗ダッッッラーン。
もう見れたもんじゃなかった。
保田が画面に映る前に消しちゃってたもん。
恐くて。
見るの恐くて。
でも今、保田元気に喋れるようになってるじゃん?
2002年ぐらいから、可愛くない事、キャラがない事を、
みんなからいじられるようになって、
「可愛くない事・キャラがない事」自体がキャラみたいになって、
面白く思われるようになったじゃん?
俺、これ嬉しいんだよね。
保田頑張れーって感じ。
ロバートの山本博も2008年の5月までは、自分に自信がなくて
いつも緊張してるような感じだったけど、2008年の5月に
プロボクシングのライセンスを取って以来、前に出て喋れるように
なってるんだよね。
これも嬉しいんだよね。