もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21800

このエントリーをはてなブックマークに追加
558夜神コア ◆mdJmkZzRcs
一昨日、たけしが今自分が見たい芸人っていう番組を
やってたんだけど、前回この番組を見た時にも思ったんだけど、
中川家の兄がけっこう元気になってるんだよね。
中川家の兄って言うと、パニック障害があるからなのか、
パニック障害があるせいで、色んな能力を伸ばす為の努力が
出来なくて、他人よりも能力的に劣ってしまったからなのか、
いつも自分に自信がなくて緊張しているような感じだったんだけど、
前回のたけしの番組以来、けっこう元気になってるような感じが
するんだよね。
俺、これけっこう嬉しいんだよね。
なんか、自分と同じように、自分に自信がなくて人前であがるタイプの
人間が、あがらず元気に喋れるようになってるの見ると嬉しくなるよね。
(まあ向こうはテレビに出るのであがってて、俺は家でも外でも
あがっててっていう、全然次元が違う話なんだけど。)
昔、モーニング娘の大ファンで、モーニング娘が出る番組は全部ビデオに
録ってたんだよね。
それで、しょっちゅう見てたんだけど、保田圭が出てるシーンだけは、
緊張がダイレクトに伝わってきて、見るに耐えられなくて、もうビデオを
途中で切っちゃったりしてたんだ。