もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21795

このエントリーをはてなブックマークに追加
477ひよこ名無しさん
「お前こんなことも知らないのかよ!? 話にならねえなあ」
「未経験!? 聞いてないよ? 経験者じゃないのかお前?」
「お前何年社会人やってんだよ!? なんでも教えてもらえると思うんじゃねえよ」
「いままで何して生きてきたんだよ? そのくらい勉強しとけよ」
「なんですか?その目は」
「使えねえのまた入れたなあ……うごかねえやつはいらねえんだよ」
「何してるの!? 教えただろ?」
「こんなミスしないでくださいよ。僕より10年も長く生きてるんでしょう?」
「何回教えればわかってくれるんだ? あ!」
「もうだめだ。俺やるからどけ!今日はもう帰れ」
「これ俺やらなきゃいけないの!?」
「お前なんかいらねえよ!」
「お前、小学生より使えねえな」
「わからなかったら自分で勉強するんだよ!」
「お前資格持ってんだろ!? なんで知らないんだよ!」

どう思った?仕事でこんな事ばかり言ってる鬼畜上司は早く死ねばいいと思った?