煽り合って精神を鍛えるスレ174

このエントリーをはてなブックマークに追加
571黎明 ◆Opyo.XXXGE
>>ニダーランで複数アカウントを持ってるマッカチンアホ山◆k/k/kjZp2.
ちょっと来い!
「マッカチンアホ山」の本質は、人として卑しい根性が、露骨にも自然と顕れる程の畜生根性丸出しな一応屑人間だ(^^
ヲレっちのパソコンとかの串を手に入れたやり方を聞き出そうとしたり、露骨に「モリタポくれよ」とかおねだりしたりW
さらには携帯端末を知りたいが為にその手の話題を持ち掛けるとかW
質問する奴を叩き、自らはペコペコ質問して来る姿が如何にも「アホ山W」と名付けられるに相応しいアホだ。恥知らずも甚だしい。
ヲレの、ひと煽りにアホ山は倍以上煽られてるザマァ!を晒してもいるし、かなり愉快なキャラだと思うよ(^^