煽り合って精神を鍛えるスレ174

このエントリーをはてなブックマークに追加
182スレ主さま ◆Opyo.XXXGE
>>177
テメーが実行した他人のIPを勝手に晒す行為はな、ひとたび第三者がコピーし、なにかを企む奴らのリストに入ったり、様々な悪用するためのリストに入る可能性があるんだ。
忘れた頃に何かが起きてしまう可能性があるんだ。
その可能性を無断で晒したのはテメーだろ!
恐怖と不安を抱かざるを得ない日々になるんだ。
テメーはそんな非常識な事を現実に実行したんだ!
教職員にもなるような立場を築き上げてる渦中の大事な時じゃないのかコラ!ああ?
おまえなんか消えろよ!
迷惑なんだから。
ヲレが、こんなスレくらいで何をテメーにホザこうとテメーには恐怖や不安は起きないだろ!
でもヲレは、テメーのせいでどれだけの非常識な振る舞いを受けたのかすらも分かろうとしない教育者なのか!このやろ!
エセ教育者とはテメーだ!このやろ!