代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!381

このエントリーをはてなブックマークに追加
179ひよこ名無しさん
お願いします
【板名】もてない女
【板のURL】http://yuzuru.2ch.net/wmotenai/
【タイトル】↓
男からのいじめ
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
オバサンからのイジメスレはあるけど男からのイジメスレは無いので立てました。
ちなみに私は26歳くらいのいい歳したズッ婚バッ婚上司にパワハラモラハラいじめに遇ってます。
こいつは情けない事に
・仕事できない
・責任感皆無で何かあると「でもボクはぁ〜悪くない」「え〜オレその仕事やりたくなぁい」
・部かがなくしものしても「え〜おれ知らなぁい」

実際こいつの足元に落ちてた
・とりえは中田しチンポと手の早さだけ(笑)
・オバサンを注意できない
かわりに私を皆の前で大声で注意し
「おれは注意できる上司」ヅラ。

男はサバサバし仕事に感情を出さないと言われるが
時々いるこのような陰湿で卑怯な男にされた嫌な事等を語りましょう