もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21692

このエントリーをはてなブックマークに追加
869ひよこ県人 ◆rIpC99guYo
>>851
自分も何度かなった事ありますが(2、3回ほどLvがリセットしました)
時々なにかの弾みで忍法帖のLvが簡単に
突然リセットされてしまったりする場合も実際あります

忍法帖の仕様が頻繁に変更されまくるので
それに伴う「何か」が原因でLvがリセットされてしまったりとかありますし
別PCに乗り換えた場合もそのPCでは忍法帖が作成されていないので
当然Lv1からのやり直しになります

またWikiにもそういった事が実際に有り得るということで
以下のような注意書きもされています

忍法帖巻物 - いきいき WiKi 現状
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%C7%A6%CB%A1%C4%A1%B4%AC%CA%AA#fb80d2a5
>現状
>開発及び実験中
>予告なく仕様変更が行われる。
>レベルがリセットされる可能性もある。

まぁLv1になっちゃっても普通の書き込みは出来る訳で
Lvごとのレス容量の制限というのは人によっては困るかもしれませんが
それさえ気を付けていれば仮に
誰かに水遁それた → Cookie削除 → 忍法帖再作成 → Lv1からやり直し
となっても実はそんなに困らないと思います
スレ立てしたい時にはLv10以上ないと困りますけど
それ以外ならLvが下がったとかはあまり考え過ぎない方が良いと思いますよ

>>852
おかえりなさ〜い^^)