もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21625

このエントリーをはてなブックマークに追加
791ひよこ名無しさん
老害は無条件に殺処分されなければならない

そして龍大の糞団塊・池田恒夫も殺処分されなければならない
この男は東大法学部大学院を退学し、民法の教員でありながら
自分の左翼的な思想を押しつけてきやがるんだ

先日も小泉元首相は当時はヒットラーのようにもてはやされていたとか、
その支持者はファシズムに走ってるとか
真面目な授業はそっちのけの状態だ

そして残念なことにコイツと同じゼミになっちまった
俺はどうやらコイツからパワハラを受けてるらしい
マジで許せねえ〜
今週の火曜日にも包丁で刺してコイツを頃してしまいそうだ〜
俺はどうすればいいんだ?
一応学内のセンターに足を運ばせてもらってるんだが・・