もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21622

このエントリーをはてなブックマークに追加
957♪の涙 ◆NhXoRXVeag
もうそろそろでこのスレも終わる頃だなっと♪

>>764
近づいてはいるけど、それが主たる釣りの目的ではない

残念だけど、真の釣りの目的は何処にも話してないんだよ
それを言ってしまったら釣りにならないからね

前にも言ったけどヤリマンを筆頭とするコテが運営だろうと無かろうと
一ヶ月、ウン十万円の給料であろうと無かろうと
私には一切関係のない話

そう、真の目的は他にある


あとは、君ら自身の問題だね
このままの2ちゃんでいいのか

それとも・・・♪

            さ て と 。。。

 んじゃ、3個目のクーラーボックスもいっぱいになったことだし

 また来春ってことで♪
(それでもまだ続けたいって人がいたらいつでも相手してあげるよっ♪)



 ♪