もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21618

このエントリーをはてなブックマークに追加
895ひよこ名無しさん
修正
そういえば、昔よろコテが減ってるみたいだね
 ↓
そういえば、昔よりコテが減ってるみたいだね

>>890
それ自体も釣りだって
本当に疲れて風呂にも入れなかったとでも思ってるのか?
それより最後にちゃんとタネ明かししててだろ

>>892
ホント
寂れたなココのスレ
つか、2ちゃん自体死んでるも同然だけど
ほぼ毎日のように2ちゃんやってるのって、放送禁止用語だけどヤリマン筆頭に○○さんだけ



ま、そういった人たちの受け皿としての役割を果たしてみてるたいだから
その存在を否定出来ないってとこもあるけど
本当なら実社会で・・ま、それ以上言うのは辞めておこう。。。♪