もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21609

このエントリーをはてなブックマークに追加
112ひよこ名無しさん
へにょんぺのラジオだけど、俺は奴のブログを3〜5回見た事があるんだけど、
奴はそこの日記でも不自然な文体の文章を書いていたからね。
なんか不自然に、妙なタイミングで1マス空けたりしてたんだよ。
「私は 今日 PC を した」とかそういう具合にね。
あれは、2ちゃんねるをやりすぎて頭がおかしくなってまともに喋る事やまともに文章を書く事が
出来なくなっている事のごまかしだと思うよ。
「妙な文体を書く人」で位置づけておけば、
2ちゃんねるのやりすぎによる弊害で、まともな文章を書けずおかしな文章を書いてしまっても、
おかしな文章を書いてる事に気づかれないわけだからね。
「この人は妙な文体を書く人」で通ってるわけだから。