もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21609

このエントリーをはてなブックマークに追加
109ひよこ名無しさん
「また女コテハンとオナニーの話か」って
女コテハンとオナニーの話なんてひとつもしてないだろ。
俺はへにょんぺのラジオを初めて聴いた時と2回目に聴いた時には
気付かなかったけど、3回目に聴いた時に奴の喋りが苦しそうなのに
気付いたんだ。
俺は十年位前に2ちゃんねるをやりすぎて以来、文章をまともに書けなくなったり
まともに喋る事が出来なくなったりするといったような弊害が起きたんだ。
煽られたり叩かれたりした時に、本当はもうレスが返せなくなってるのに、
無理して言い返そうとして「妙な頭の使い方」をして、これを何度か繰り返してるうちに、
普通の頭の使い方で文章を書いたり喋ったりする事に何故か恐怖を感じるようになり、
妙な頭の使い方でしか文章を書いたり喋ったりする事が出来なくなってしまったんだ。
おそらくはへにょんぺもこれと同じ症状なんだと思うんだよね。
声の出し方、喋るのが止まるポイントとかからしてね。
俺と同じかは別として、「元々口下手」だとか「緊張してた」とか
「精神面や体調面が優れなかった」とかそういうまともな理由ではないと思うんだよ。
人間として健全ではない理由なのは間違いない。
俺はへにょんぺの「ラジオで苦しそうに喋ってたところ」を指摘したくて
「へにょんぺの苦しそうに喋るラジオ聴きてえ」って書き込んだんだ。
対象が誰であれ苦しそうに喋っていれば必ず興味を持っていた。
でも、携帯のあの女は俺がへにょんぺ自体に何かあると勘違いして
「また女コテハンとオナニーの話か」なんてほざきやがった。